namayakeankenの日記

当面はhttps://twitter.com/namayakeankenの規制、凍結などの際の報告&セキュリティなどIT業界の断絶とか闇とかそういう話も

ゲーマー女子とゲーマーおっさん

一番良いのは自分からさっさと辞めていくこと。 仮に病んで倒れてしまったとしても、死ななかっただけまだマシ。(後遺症は残るけど) 最悪なのは、我慢できてしまったが為に、貯まりに貯まったものが一気に噴出して、死につながる行為に走ってしまうこと。 デメリットしかない。 https://twitter.com/acmz_tw/status/1112919035983753218

一番良いのは自分からさっさと辞めていくこと。 仮に病んで倒れてしまったとしても、死ななかっただけまだマシ。(後遺症は残るけど) 最悪なのは、我慢できてしまったが為に、貯まりに貯まったものが一気に噴出して、死につながる行為に走ってしまうこと。 デメリットしかない。 https://twitter.com/acmz_tw/status/1112919035983753218

レトロゲーム女子勢、こわぃ https://twitter.com/lastoresorter/status/1112920059553316864

レトロゲーム女子勢、こわぃ https://twitter.com/lastoresorter/status/1112920059553316864