namayakeankenの日記

当面はhttps://twitter.com/namayakeankenの規制、凍結などの際の報告&セキュリティなどIT業界の断絶とか闇とかそういう話も

画像貼り付けテスト

これはすごく大事で素晴らしい決断だけど、ほんと日本の経営者はそれを嫌がる。なぜかわからないけど… https://twitter.com/outroad/status/1112908822467629056

これはすごく大事で素晴らしい決断だけど、ほんと日本の経営者はそれを嫌がる。なぜかわからないけど… https://twitter.com/outroad/status/1112908822467629056

解決策ならありますよ。それは「その事業から撤退する」です。法律守ったら利益を出せない、事業を継続できないのであれば、そこから撤退の決断を下すのは経営者として立派な解決策です。  https://twitter.com/outroad/status/1112908822467629056

解決策ならありますよ。それは「その事業から撤退する」です。法律守ったら利益を出せない、事業を継続できないのであれば、そこから撤退の決断を下すのは経営者として立派な解決策です。 https://twitter.com/outroad/status/1112908822467629056